最近買ったもの

うたわれるものらじお vol.1』

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM

 「ハクオロさーん、ハクオロさーん」「ん、どうした?↑エルルゥ↓」でおなじみの「うたわれるものらじお」のCD。最近利き始めた新参ものだったので、バックナンバーが聴けるのはありがたかった。や、今まで「ラジオ番組をCDで売るって意味ワカンネーヨ」とか思ってたけど、なるほどこういうことか。

『fantastic arrow』 / 栗林みな実

fantastic arrow

fantastic arrow

『being』 / KOTOKO

being

being

 「雪華の神話」のオリジナルバージョンが聴きたかったので購入。アルバムにもオリジナルバージョンで入れておいてくれればいいのに(プンスコ