「エレメント」

ルーラー:雅寿丸さん

 初めての雅寿丸さんオリジナルアクトだ〜。



“護針流”司馬 叢儀(しば そうぎ・23歳・男)

スタイル:タタラ◎●、カゲ、チャクラ

 フリーランスの医師。針治療が専門。元ネタは『退魔針』らしいッス。読んでないんで分からないッス。でも医者で針師は思いつかなかったッス。

プレイヤー:夏瀬さん



“60 million degrees”フレイム(17歳・男)

スタイル:バサラ◎、ミストレス、カブト●

 フリーランスのバサラ。放たれる炎は6000万度を超えるとか。なぜか関西弁。

プレイヤー:木枯さん



田宮 凛(20代半ば・女)

スタイル:カブキ●、タタラ、フェイト◎

 フリーランスの探偵。鑑定士(鑑識)の仕事もしている。

プレイヤー:りんくさん



“LUCKY DUCKY”トライアイ(23歳・男)

スタイル:タタラ、マネキン、トーキー◎●

 フリーランスのトーキー。三つ目のサイバーアイで感情が分かる。極まれに現れる“幸運のアヒル”を見た者はその日一日いい日になるかも。

プレイヤー:BLUEさん



千葉 アスカ(仮名)(年齢不明・女)

スタイル:カタナ、クグツ◎、ニューロ●

 イワサキ情報局のクグツ。名前は任務(アクト)毎にランダム(サタスペ表)で決まる。レーザー・ブレードとマグネティックシールドを華麗に振り回す……はずだったのが、サブウェポンの茶坊主(移動式機雷)で敵が(防御系神業を使い果たして)あぼーん

プレイヤー:MS-4



 何度も言うが、初の雅寿丸さんオリジナルアクト。すげぇ面白い話のアクトだったのに。だったのに!

 僕がキャラメイクでつまずいて迷宮にイン。ずるずるとアクトスタート時間を引き延ばしてしまった上にアクトであまりかっこよくできず。

 面 白 い ア ク ト だ っ た の に !