『公子の帰還』

GM:遠藤卓司さん

 デザイナーさま。悪人のロールプレイをご機嫌にやっておりました。



バスカーヴィス(ヴァルター・28歳・男)

アルカナ:ルナ=ステラ=ウェントス

 旅芸人にして隠密。

プレイヤー:たいぞーさん



ミハイル(ヴァルター・22歳・男)

アルカナ:イグニス=グラディウスアルドール

 寡黙な旅の剣士。

プレイヤー:相良無意味さん



アンネローゼ・フルスラント(ヴァルター・18歳・女)

アルカナ:アングルス・コロナ・ステラ

 フルスラント方伯の娘。お姫様。

プレイヤー:MS-4



“紅の司教”エミリア・レオニーナ・ガリアーノ(マテラ・22歳・女)

アルカナ:マーテル=マーテル、フィニス

 アーに仕えるマーテル。

プレイヤー:ヴェルフェンさん



“断罪の剣”アレッサンドロ・デルピエロ(ヴァルター・20歳・男)

アルカナ:クレアータアルドール=アダマス

 王国より派遣された公儀隠密。

プレイヤー:Y.M.R.さん



 場所が秋葉原イエローサブマリンプレイスペースで、全卓満席な状況なのでやっぱり周囲の卓の声がうるさい。お互い様だけれども。

 ウチの卓で『ブレカナが初めて』でどうしても声が張れない人がいて。どうしても黙りがちになってしまい、セッションを楽しんで貰えていたのかがちょっと心配。できるだけのフォローはしていたつもりなんですが。できるだけですが。できるだけ。

 久しぶりのコンベンションで、色々と緊張とかしてましたが楽しくゲームできました。