『ゼロ・アワー』

マスター:妖さん



“鋼の乙女”一条 かをる子(16歳・女)

クラス:陰陽師2 ワークス:女子高生 属性:冥=火

 かつては陰気だったが今は高慢なフルプレート女子高生。

プレイヤー:中村やにおさん



悠那 はるか(16歳・男)

クラス:勇者1、夢使い1 ワークス:高校生 属性:天=地

 普段は影が薄いがいざとなると積極的な勇者夢使い

プレイヤー:からすさん



“華麗なる灰色の甲虫”黒鍬 まこと(16歳・男)

クラス:強化人間1、忍者1 ワークス:くのいち 属性:虚=風

 自分は冷徹なつもりだが実は善人な女装忍者。

プレイヤー:Hellbabyさん



“美しき緑の狼”沙村 むらさめ(17歳・女)

クラス:転生者1、魔剣使い1 ワークス:不良学生 属性:虚=風

 かつては積極的だったが今は冷徹な魔剣使い。

プレイヤー:MS-4



時野 紫土(15歳(?)・男)

クラス:大いなる者1、使徒1 ワークス:教師 属性:天=虚

 毒電波だったが禁欲的な使徒。脳味噌スライム。

プレイヤー:夏瀬さん



 キャンペーン2回目。前回から1週間ほどしか時間がなく、妖くんのシナリオの仕上げのためにスタートがやや遅れたが、セッションは時間ぎりぎりになんとか終了。

 レベルアップ作業をして自分のキャラの方向性に少し悩む。強化人間になればいっぱつで強くなれるのは分かっているのだけれども、そもそも魔剣使いを選んだのは魔剣使いでやり通してみたかったからで。でもイキナリ転生者から始めてるから今更という感じもしなくもないけど。

 取りあえず魔剣使いでやっていこう。