黒野発起人・監獄舎方面の方々と『The Matrix Reloaded』の先々行上映を見てきました。

 一番の売りらしいチェイスシーンは良かったです。あと最初の方でモーフィアスがザイオン人に対してアジるダンス集会のシーンも。カコイイ。
 伏線と概念的な世界設定説明フェイズが多々あってその辺はちょっとタルいかも。世界説明とかは理解できないヒトにはほんとに概念的過ぎてチンプンカンプンかもしれないとちと思った。
 アクションシーンは派手でよい。カンフーアクションが画一的で過剰だった感じ。好きな人にはたまらんのかも。

 思いっきりRevolutionへの引きの終わり方をしているのでカタルシスは薄い感じ。
 映画館で見て損はないと思う。

 さて、これから軽く寝てN◎VAですよ(*´∀`)=3
 おやすみなさい(チャンバーに良くないファンタジーを装填しつつ)