『此花咲夜』『地の楔』

GM:聖惷桜さん

灰崎 陽(はいざき あきら・25歳・男)
血脈:赤/紫  属性:炎 所属:フリーランス(ワールドリンク)
 PC1。前世は火神正陽(かがみ まさあきら)という名前のお侍さん。
プレイヤー:SIN_Snakeさん

千導 椎乃(ちどう しいの・18歳・女)
血脈:赤/緑  属性:生命 所属:六道学園
 PC2。前世は名も無き導きの巫女。
プレイヤー:ギニさん

比良坂 満流(ひらさか みちる・27歳・男)
血脈:銀/黒  属性:生命 所属:第23研究所
 PC3。身長198cm、体重100kgオーバーのガタイに気弱なハートガイ。前世は黄泉津坊比良坂という名前のお坊さん。
プレイヤー:Uさん

旋 螺旋(つむじ らせん・28歳・男)
血脈:青/金  属性:風 所属:フリーランス(ワールドリンク)
 PC4。前世は安倍螺旋(あべのらせん)という名前の陰陽師
プレイヤー:MS-4

 キャラクターデータは全員サンプルキャラクターを使用。シナリオは付属シナリオ。
 キャラ紹介に「前世云々」という説明があるのはそういうシナリオだったから。1本目はスタンダードに、2本目はトンデモ系のシナリオで。

 ……シナリオ読んで見たけどフツーにやればフツーに終わりそうな気がするなぁ。
どうじゃろ。

 セッション後は例のいつものファミレスでメシ。毎度バカ話で盛り上がる。これも毎度のことながら、盛り上がりすぎてデカイ声でしゃべるものだから周りの客がものすごい不審な眼で見てくる。声がでかくなるのは止めたって止まるものじゃないから(止まるとしても一時的だし)止めないけど。