『機械仕掛けの翼 -Angel Gear-』

RL:MS-4

“L.E.D.”刃 鋭司(17歳・男)
スタイル:アラシ、バサラ、カブト◎●
 関東狂愕連合幻影騎士団のヘッド。ヘッドはレッドミラージュ(魔猟騎兵)を駆り、メンバーはドッケンとかを駆るらしい。《天変地異》の演出はバスターランチャー。
PL:木枯さん

吉村 陣(28歳・男)
スタイル:カタナ、レッガー●、イヌ◎
 ブラックハウンド機動捜査課のイヌ。普段は真面目に勤務しているが、裏では汚職三昧。悪い和久さんみたいな感じ。
PL:CATさん

マーク・巻島(26歳・男)
スタイル:チャクラ、フェイト◎●、バサラ
 フリーランスのフェイト。その正体は仮面ライダー
PL:Cageさん

“プリースト・オヴ・マシーナ”グレゴリオ(年齢性別不明)
スタイル:ハイランダー、マヤカシ●、ニューロ◎
 フリーランスのニューロ。電脳神を崇拝する電脳司祭。AI。
PL:Peppillさん

 前にやったシナリオを若干手直しして使用。実はCageくんとPepくんは何度か会ったことはあるけど実際にゲームするのは初めてで、しかも俺がRLなもんだから楽しんで貰えるかドキドキもの。
 セッションが終わったのがギリギリの時間だったものの、無事終了。みんなに「面白かった」と言って貰えてほっと胸を撫で下ろし。でも時間が時間だったので、ゆっくりメシでも食いながら感想でも、ということができなかったのが残念。
 シナリオはやっぱり手直しが足りなかったため、Hellbabyさんに指摘された部分でやっぱり問題発生(致命的ではなかったものの)。ちょっとは変えたんだけど、いじりが足りない。改良案も思いついたので次はもう少しマシになってると思うナリ。

 地元の駅近くの松屋でカレー食って帰宅。