先に当初の予定であったアルシャードのセッションをして、時間的にかなり厳しい状況だったが折角なので続いて僕のN◎VA

 やっぱりゼロからのプレアクト込みで3時間はキツイや。てか俺には無理。そんな短時間でさらりとやっても変に労力ばかりかかって満腹感が少ない。
 同じシナリオ(手直しはしているが)でやるのも4回目だったのだけど、一番上手く行かなかったなぁ。上手く行かなかったというと若干語弊があるな。一番プレイヤー受けが良くなかったような気がする、だな。てか朝に作業した手直しが良くなかったような気がしてならない(´・ω・`)

 帰宅途中にネタが思いついたのでメモっておこう(ここに書くわけじゃないけど)。何かのシナリオに使えるかもしれん。