『一撃殺虫! ホイホイさん』

 ごりごり遊んでますよ*1
 コンプリート率は96%。金稼ぎはムカデを倒すのが一番効率がいいので、ムカデハンターと化すホイホイさん。100匹くらい倒した金でちょこちょこ買い物をしてショップで売ってるアイテムは全て購入。あとはミッション中に拾うアイテム2個とあるミッションをAランククリアで貰えるアイテム1個なんだが。どこで拾って無いのかも把握してないし、Aランククリアなんて無理っぽいし。ステージクリアにランク付けされるのってキライなんだよなぁ。つかキライなのはランク付けの基準が明示されてないこと。明確な目標がないと、無駄なことをさせられている感じで。ヤレヤレ。

*1:ゲームに集中しすぎてICQのメッセージ来てるのに気付かないくらい。スルーしちゃってゴメンよぅ(つД`)