マリみて
 上手く尺内に納めてるなぁ。若干端折り過ぎ感も無くはないが。
 小説ではスルーできるところをアニメだとスルーできないんでスゲェこっぱずかしいナ。

十兵衛ちゃん
 う、うぉぉ(泣)
 何であの子供が樹になっちゃってんのかわけ分からないケド、あの演出は泣ける!
 あとフリーシャの心理描写はイイカンジネ。ローズマリーに葛藤する所が無かった(見てなかった)からただの嫌なヤツという印象で終わったけど、フリーシャはちゃんと葛藤シーンがあるんで先が楽しみに思える。まぁ、ローズマリー明日のナージャと比較するのも何だけど*1
 ここ数回から面白くなってきたなぁ。最初のころは普通な印象だったけど。

*1:フリーシャはヒロインクラス、ローズマリーはサブキャラクラスだから(オレ印象で)