土曜朝番組

 起きてたんで見たーヨ。

美少女戦士セーラームーン
TBSの方のアレ。オープニングだけ見てあんまりにもアレだったのでチャンネル変えた。わんこかわいー( ´∀`) ていうかバストフレモン見ればよかった。
マーメイドメロディーぴちぴちピッチ
ヨクワカンネ。
ロックマンエグゼ・アクセス
「スターポッターリローデッド」はあんまりにもあんまりだと思った。あと、テクノロジーレベルの格差に違和感。ネットワーク関係はかなり高レベルなのに、VHSビデオが主流なのかよ。
超星神グランセイザー
流し見でよく分からなかったけど、総集編だということは分かった。あとキョヌーのシトがいた。
カレイドスター
今までに何度か見たことあったからってのもあるけど、良いラストだと思った。ちょっと感動した。 後番はダンドーか。
ポトリス
最 悪 だ っ た。 キャラクター(ロボット)が10体くらいいて、ラスボスの巨大ロボットと戦うというベタなラストはまぁいい。 攻撃する度に全員が技名を叫ぶのもまぁいい。それを1話で3回やるのはいただけねぇ。「いい加減にしろっ!」と叫びたくなった。 ラスボス倒す力は人間とロボットがひとつになった心とか自由と平和を愛する気持ちとかベタすぎ。繰り返し主張しすぎ。ムカツクわ。 ラスボスも倒れる時に「必ず戻ってくるぞォ」とか言ってるのがベタすぎ。んですぐに戻ってきちゃって、5体くらいに攻撃(技名叫び付き)されてやられるシーンいらない。蛇足。 ツッコミ所満載でビックリした。 後番のケロロに超期待。