最近、土日も昼まで寝てるから朝の番組見てないな。ケロロだけでも見たかったんだけどな。寝たのが朝の5時とか6時だから起きるわけないや。ハッハッハ。
 
鋼の錬金術師
 アニメオリジナルの演出・ストーリーなってるから原作で言うところのどの辺をやってるのかサッパリだ。無人島での修行話なんだろうけど。
 
美鳥の日々
 イタタタタ。ダメ。こういうの痛々しくて見てらんない。内容自体もだけど設定もダメ。キモイ。色んな意味で。
 
光と水のダフネ
 開始数分で話の展開やオチまで予想できて、その予想通りなのはどうなのか。こういうプロフェッショナルの集団のはずなのにバカがひとり混じってるのはどうなのか。
 ダフネといえば水着のデザインが一部で話題になってた(?)が、前からアレ見ても「エロい」とは思わず、かといって何と表現していいか分からなくてモヤモヤしていたが、ぴったりな言葉を思い出した。
 
「破廉恥」
 
 今時PTAのオバハンでもいわねぇ言葉だけど、思い出した時にはパズルが完成したような気分になったよ。
 やーいやーい、ハレンチアニメー(小学生化)