デカレンジャー
 あー、アリエナイザーって敵の呼称だったのね。色々カンチガーイ。
 
仮面ライダーブレイド
 カリスさん→ブレイドの人に甲斐甲斐しく看護されてブレイドさんへの好感度アップ
 ギャレンさん→上級アンデッド倒す前に気づけよ。
 横分け兄さん→ギャレンがいきなり裏切ったにも関わらず「いつでも戻ってこい。待ってるぞ」とか言えるのは大人でつね。
 tohko似の人→ギャレンのモチベーションアゲ乙!
 ブレイドさん→セリフ棒読み過ぎ
 
プリキュア
 研究発表の舞台上で、「私たちがんばったんですよー」「友達思いなんですよー」とかやってるのサムい。
 転校生はひっぱるのね。すぐに倒されるのかと思ってた。
 
ガッシュ
 次週からバトルの連続って感じか。フラグ立ての回。
 
ずっこけ
 んー、ツインテールの子かなッ!(何がだ)
 そういや横山ちさが声優やってるのは久しぶりにみるな。
 
レジェンズ
 アリゲーターネゴシエーターをかけたギャグなんだろうな。でもアニメーターとアリゲーターの方がわかりやすいんでいきばた主夫ランブルの勝ち(?)
 
せんせいのお時間
 俺でも知ってる有名所の声優一杯使ってるな。
 内容? 特筆するようなものはねぇなぁ(ほじり)