ナルト 22巻(ISBN:4088735951
 未だに買い続け読み続けてますがナニカ?
 ⋯⋯早く終われ〜(念)
 ⋯⋯でも変な打ち切りはされるな〜(念)
 
ヤングキングアワーズ
 今月は朝霧の巫女は休みか。
 
・ジオブリ:面白いんだが、現状に至る過程と原因がわからんのじゃよ。でもそれなりに楽しんでますが。
エクセルサーガ:うわぁ。連載と単行本で一応最初から話を追ってきてたけど、初めて設定を理解したよ。
・みのりの日々、ヒミツの保健室:主人公の母親ネタが続いてるな。だから何だというわけではないが。
東京クレーターのアカリ:設定がダフネ近い感じだけど、雑誌で読むにはこっちの方が面白いなぁ。
トライガン:最終ページからの見開きが、ぱっと見続いてるように見えた。
ヘルシング:ページ数少なッ、とか思ったけど、コマ割りが大きいのね。ページ数もちょっと少ないけど。婦警が隊長の血を吸うのは予想通りだったなぁ。婦警の2Pカラーはやっぱり血の色なのかしら。黒婦警かと一瞬思ったけど。
カムナガラ:ここ数回の内容覚えてないからワケワカラン。何で剣の一族がいっぱいいてひたか達が戦ってるのかもわからん。雑誌ひっぱりだして読み返そうかなぁ。
・散人左道:次回最終回か。失速してる感じがあったからなぁ。次の単行本には読み切りのヤツも載せてくだされ。
 
 ヤングキングの広告に載ってた黒岩よしひろの絵が昔と随分変わってるなぁ。昔っつっても俺が知ってるのは15年位前のだから変わって当たり前といえば当たり前なんだが。