録画分

クロノクルセイド(水曜)
 前回放送から間が空きすぎてるのと、途中から視聴し始めたんで内容とかさっぱり。
 
絢爛舞踏祭(木曜)
 また見た。何かしらんが面白い。
 
ゴーダンナー(木曜)
 ゲゲェ、シャドウって女だったのカー!
 
恋風(木曜)
 (・∈・)
 
天上天下(木曜)
 恋風の耕四郎とサーガマスクの中の人(声優ね)が同じと思うとアホな妄想が。恋風の収録を終えた耕四郎がいそいそとマスクを装着。みるみるムキムキのレスラーに! とか。
 俵文七の声優が矢尾一樹なのは違うだろー(;´Д`)
 
ザンボット3(金曜)
 Bパートをちゃんと見てなかったので見た。
 この作品は上月を主人公にした方が面白いんじゃなかろうか?
 
ケロロ軍曹(土曜)
 モアかわいいよモア(お約束ネタ)
 作画も安定してるし、ネタも好きなんで安心して楽しめるね。
 
デカレンジャー(日曜)
 Aパートはつまらなさそうなんで早送り。緑の人と、顔が微妙なアンドロイドガールのエピソードだし。
 Bパートはやってくれたネ。デカベース動くし! やっぱ基地も出撃しないとネ。おもちゃも売れるしナ!
 戦隊モノの巨大合体ロボが横っ飛び射撃するというのは初めて見たよ。スゲェ。笑う。
 
仮面ライダー剣(日曜)
 桐生さんイイヨイイヨー(・∀・)。睦月イラネ。
 
プリキュア(日曜)
 なんで農作業? や、描写したいポイントとかは解るが、それにしてもなんで農作業?
 そしてさり気なく新商品アピールとは。必死だな(プ
 
 残りはまた後日。