シナリオ作成

 んーむ。ダンジョンは一通りできた。うーん、もっと足した方がよさそう。うん、足そう。そしてイラレでの清書がマンドクセェ。ダンジョンっぽい曲線とかムズイ。
 エネミーデータ作成。ほとんどオリジナルになってしまった。オリジナルっつっても元々あるやつの名称変えてデータを若干の追加・変更しただけですが。ドロップ表も適当。(゜∀。)アヒャ。
 シナリオも概ね頭の中ではできあがってるのだが。テキストにするのが一苦労ですよ。
 状況的には明日にでもセッションはできるのですが。バランスとか整合性が取れてるかとかは保証しませんが。保証できるように作業しますよ。無論。
 
 そういえば今回予告とか書くのかー。アー(叫)