『セブン=フォートレスリプレイ 黒き星の皇子』(ISBN:4757718756)

 シナリオ作成を再開する気力が湧いてこない⋯⋯
 そんな時にはきくたけリプレイ!(゜∀゜)
 
 ということで手を着けてなかった黒皇子を読む。いつも通り楽しいリプレイですた。E-log連載時に読んでたから、新鮮さはないけど。でもこのリプレイで一番面白かったのはキャラ作成のとこかな。
 きくたけサーガとDear...のページはちょっと面白かったかも。つーか、『ディングレイの魔核』と『スタメモ』が本気で関係あるものだとは思わなかったよ。
 Dear...のサンプルキャラクターデータって意味ないような。名前も設定もあるキャラクターのデータを見せられても。まぁ、V3ルールのナイトウィザードキャラの新しいサンプルデータを載せるには都合が良いかもしれないけど。
 そういや石田ヒロユキ先生のあとがきでは何故ソルトはつるぺたなのだろうか。や、本編やカラーページのイラストでは普通にあるのに何故だろうかと。
 ⋯⋯⋯伸縮自在!?*1

*1:強化天使だからだろうか。