カゼSSSが届いたぜ。ひゃっほい。
 マジで金が無くて困っていたところだったのでマジでありがたい。FEARに足向けて寝られません。
 
 ストーリー、ハンドアウトとイラストをざっと見る。うーむ、元のシナリオからまったく変わっているような気がする。シナリオの土台部分はそのままだけど、それにゴテゴテと塗りたくった“俺の萌え”デコレーションはざっくりと削ぎ取られ、改めて新しいクリームで綺麗にデコレーションし直した、という感じ。
 注目は『LIGHTNING TOUR』ですYO! 顔つきゲストのイラストと名前見ただけで面白すぎる。トレーラーも素敵過ぎる。
 どうでもいい話ですが、シナリオコネの「天野翼」って名前、『カムナガラ』にいたような希ガス。うろ覚えなんで本当にいるかどうかは自信ないけど。そんだけ。
 
 追加データは見開きで装備15個。スゴイネ。でもオーガニゼーションがないのはちょっと残念。どんなゲストが来るのか楽しみではあったのですが。