『兇眼事件』

 ひとが集まらなかったので1on1で→折角なのであのシナリオを。ということでガンマニをやってきましたよ。
 んでイエサブにいったら聖惷桜くんがいた*1ので彼も交えて無理矢理1on2で。
 
DD:Hellbabyさん
 
“白兎(ヴォーパルバニー)”ラトウィジ・ドジスン(21歳・男・イギリス出身)
カルマ:荒事屋
 戦闘・教養系亜侠。名前が呼びにくいので専らバニー呼ばわり。
トリッパー:聖惷桜さん
 
“スネークアイズ”エヴァ(13歳・女・日系ハーフ)
カルマ:専門家、色事師、キジルシ、殺し屋、殺し屋
 ピッケル大魔王。
トリッパー:MS-4
 
 ミ・ッ・ショ・ン・失・敗(ヘンなポーズで)
 
 仲間*2がいなけりゃ成功してたんだがナァ。うっかりバニー助けようといちアクション使ったらその隙にナイフで脇腹刺されて敗北。死にはしなかったけど、屈辱を味わったよ。あのアマ*3、いつかピッケルで血祭りにあげてやるーヽ(`Д´)ノ

*1:病院帰りでついでに立ち寄ったらしい。

*2:正確には仲間ではないが。

*3:敵ね。