攻殻機動隊 SAC 2nd G.I.G. 03 実況っぽい感想

O.A.no.05 : 動機ある者たち INDUCTANCE
・やっぱOPの曲いいなぁ。どこかでレンタルしてこようかな。
・ウホ、いい首相(゜∀゜)
・難しくて言ってることがヨクワカラン。
・何で笑い男事件と似てるのかワカラン(アホの顔)。
・合田の頭長いよ!
・ペーパーメディアはまだあるんだねぇ。
・内調(合田)はかなり個別の11人に近いところにいるっぽいね。
・「犯罪に対する攻勢な組織」! カコイイ。
・バズは相変わらずセリフないのね(つД`)
・トグサくん、いい勘してるネ。
・トグサはいいフェイトだなぁ。
・素子が箱を運んでくるシーンは作画がヒドイな。
・「座禅を組んでいる人と繋がったら悟りがダウンロードできちゃうかも」っつーのは面白いな。
・口開けてしゃべれよ、クゼ。
・素子とバトーで挟み撃ちにしながら射撃するのってどうなのよ。流れ弾が互いにあたることは考えないのか?
・クゼ飛びすぎ(ワラ
・あわあわするタチコマがカワエエ(* ´Д`)
N◎VAでパクリたくなるようなガジェットが多々あるのぅ。
 
O.A.no.06 : 潜在熱源 EXCAVATION
・いきなりグロいな。
・換装パターンからの推理とかいいなぁ。
・むやみに意味ありげな演出があるのはどうなのか。ヘンに勘ぐっちゃったよ。
・ペーパーメディアは現役だけどフィルムはCDなのか。ほー。
・あ、大戦時に東京に核が落とされた、って設定だったけ。
攻殻機動隊で駅(電車)が出てくるのってめずらしいな。
・トグサの時計(放射能チェッカー)のデザインはいいな。使いやすそう。
・情報屋の演出いいなぁ。
・合田が直接スラムまで来てるの? マジで?
荻窪駅キター! ああああなんて無惨な(つД`) でも駅前のラーメン屋とかやきとり屋は大戦の時まで残ってたのね。
・林原キター!
タチコマ面白いな(笑)
・トグサくんカコイー(;゜∀゜)=3 PC1みたい。スタンナックルもいいのぅ。
・トグサ浮気してるミタ〜イ。
・林原のしゃべり方が素人っぽいなぁ。
・ポセイドンキター!
・トグサ侵入するのに不用心すぎ。
・アームスーツいいネ。動きと音が好きだ。
・あの女、カバン置いていったのに、さりげなく携帯持ってやがる。いつのまに。
・電車の扉が縦に降りてきてはめ込むように閉まるのは近未来っぽくて良い。
・エンディングのキャスト見るとホントにトグサがPC1なのか。9課で登場したのが荒巻とトグサとタチコマだけだし。このキャスティングならそりゃ林原も呼ぶよ。
・やっぱりキャラクターが活躍する話はいいなぁ。