録画分が溜まる一方だ
天上天下(6/3)
棗慎の声は池田秀一かっっ。
過去編の入り方が原作とは違ったねぇ。原作の入り方だと、入るまでで1話かかっちゃうからかな。
ザンボット3(6/4)
なんかもう敵メカに皆殺しにしてほしい気分だよ(;´Д`)
ケロロ軍曹(6/5)
また見た。
デカレンジャー(6/6)
ちゃんと見てみた。パンチラ!?とか思ったけどスパッツだった(´・ω・`)
仮面ライダーブレイド(6/6)
また見た。
プリキュア(6/6)
早送り。
ガッシュ(6/6)
早送り。
レジェンズ(6/6)
シュウはバカでわがままだけど憎めないキャラなんだなぁ。
火の鳥(6/6)
む、何かとても難しい話デスヨ? えーと、天皇が死んでその息子と天皇の兄弟が争っているという状態?? まぁなんだ、イヌミミハァハァ(無理矢理なオチ)
MADLAX(6/7)
タッチパネルっぽいキーボードはかっこいいけど、入力するたびにピコピコ音が鳴るのはなぁ。
ストーリーは把握できてません。マーガレットが持っている謎の本・セカンダリを、アンファンという組織が理由は解らないけど狙っているということは解った。
GANTZ(6/7)
イライラするシーン展開だなぁ。女はギャーギャーわめくだけだし、ヤンキーと厨房は意地の張り合いしてるだけだし、主人公っぽいふたりはモタモタしてるだけだし。
MONSTER(6/8)
人の命を助ける術と人を殺す術を知りつつ、やさしさの中に強さがあるキャラクターというのはかっこいいな。
攻殻機動隊SAC(最終回・6/8)
3回くらい見たら段々理解できるようになってきた。
忘却の旋律(6/8)
エローイ。
ふしぎの海のナディア(再)(6/9)
じっくりしっかりと作られているのがよく分かる。いわゆる萌えとかはないけど、最近のアニメには無い面白さがあるな。
十二国記(再)(6/9)
楽俊ハァハァ。