こんな夢を見た

 家の近所を歩いていると雑誌の広告が目に入る。巨乳のおねーさんがチチもんでセックスアピールしているような写真(絵?)。
 
オレ「これはエロそうだ! 買ってみよう!」
 
 その足で近所のセブンイレブンへ行き、広告にあった写真の表紙を探すオレ。見つからなくて店内をぐるぐるするオレ。ないなぁと思いつつ、なぜか自分の前髪を気にし出す。前髪をぐりぐりいじりつつ店内をうろついていると、やにおさんが登場。「なんでやにおさんがウチの近所にいるんだろう?*1」と思いつつ挨拶を交わしてすれちがう。
 雑誌のタイトルで探してうろうろしていると遂に発見! が、その雑誌の表紙はテキストだけで構成されたスゲェおしゃれな感じの表紙で、「エロくなさそうだな⋯」と思ってしょんぼりした時に、背後から突然やにおさんに声を掛けられた。
 
やにおさん「MS-4(仮名)くーん、髪すごいことになってるよ?」
 
 ぎょっとして後頭部あたりの髪に触れてみると一房だけ刎ねている。「家に帰ってなおさなくては!!」と*2大慌てでセブンイレブンを飛び出したところで目が覚めた。
 
 無論、夢なのでオチとかはないです。
 ⋯⋯ユング先生、解析お願いします。
 
 しかし、知人友人がでる夢って久しぶりに見たなぁ。

*1:妙にリアルな思考。

*2:雑誌のことはすっかり忘れてる。