あのゲームはなに?

 昨日、暑くて寝付けなかったのでKURAU天上天下を見てしまったわけだが、そのときのCMで流れていたPS2の新作RPGが面白そうだった。具体的にはグラフィックが良かった! 内容? さっぱりわかんなかった! でもやってみたいと思った!
 んでもタイトルが憶えられなかったんだよねぇ。
 
 うる憶えていること。
・7月下旬くらいの発売日(だったハズ)
・Mで始まるタイトル(だったハズ)
・ジャンルはRPG(“ナントカRPG”とかかも)
・グラフィックはFFばりのポリゴン
・たぶんツマンナイ(ただの予想)
 
 こんなところ。うーん、何てタイトルだったっけなぁ(悩)
 
 と書いてからちょろっと調べたらすぐ見つかった。書きながらでも調べればよかった '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
 
マグナカルタ
http://www.magnacarta.jp/
 
ファミ通.comの記事
http://www.famitsu.com/game/coming/2004/06/30/104,1088588271,28087,0,0.html
 
 絵とかは好みなんだけどなぁ。システムがマンドクサそうだな。あと発売は9月だった。