うへぇ。また爆裂天使と忘却の戦慄が被ってる〜。スポーツ中継で時間変更するヤツは死ねばいいと思います。
 また忘却録画、爆天視聴の方向で。3時まで起きてなきゃならなくなるのがダリィ。やっぱりスポーツ中継で(ry
 
ルパン3世・再
 昼前の日テレ枠でルパン再放送が。7月30日の金ロで新作がやるのでそれの番宣らしい。8月に入ったらまた『タッチ』とか『みゆき』とかやるんだろうなぁ(´A`)
 今日やってたルパンは「ルパン vs 奇人二面相」というやつ。奇人芸術家がルパンを薫製にして風見鶏にするために色々画策する、という話。ルパンTVシリーズは再放送で長いこと見てるけど、この話は初めて見た。まだまだ奥が深いんだな。
 
藍より青し〜縁〜・再
 何となく設定が分かった。けど、「主人公とヒロインが結婚していることはヒミツ」設定は第一期で解消されるべき設定じゃないのか? フツウ。フツウってナニ?
 
DearS
 先週の土曜と同じ内容ですた。
 
はにはに&Wind
 先週の木曜から2話くらい未来の話ですた。
 
爆裂天使
 げぇ、先週からチチのサイズが戻ってねぇ! なんかぶよぶよむちむちしててキモい。
 ストーリーもトンデモな展開だ。あのガイジン喋りのヤツとかデータ窃盗とか無口な亡霊サムライとか意味の分からない伏線とかがイッパイ。なんじゃコリャ。