Role & Roll Vol.7(ISBN:4775303139
 R&Rは地元の本屋で買えるんだよなぁ。
 ユエル・サーガのイラストはイマイチだなぁ。キャラごとでバラバラな感じ。あとモノクロ絵が適当スギ。そして本文は読んでナイ。
 サタスペリプレイ。面白かった。しかしファンブル出すぎだなぁ。というか王子がファンブルしすぎなだけか。誌上スピークイージーは面白い企画だ。
 
月刊ドラゴンマガジン 9月号
 ドラマガ買うなんて、何年ぶりだろうか(遠い目)。
 末弥純背景に爆天童キャラ絵のコラボレーション⋯⋯⋯違和感ありまくりだな。
 記事他はあとで読む。
 
ヤングキングOURs
 表紙が( ・∀・)<エロいな
 あとで読む。
 
ナツノクモ 2巻(ISBN:4091884822
 ヨンダ。
 なんだかテンポが悪いナァ。あのエンジンマンはさっさと暴れろっつーの。あと読み終わりがすっきりしないのはカタルシスがないからかも。結局あの犬ミミっ娘とかエンジンマンとか3人組とかが悪者扱いで終わってるからなぁ。もじゃーり。