トーキョーN◎VAセッション『蜻蛉の眼鏡』

 色々紆余曲折があったものの、今日はN◎VAN◎VAもすっかりごぶさただなぁ。
 
RL:Hellbabyさん
 
春日 シュウ(22歳・男)
スタイル:フェイト◎、カタナ●、マヤカシ
 フリーランスのフェイト。セットアップに〈※灰色の脳細胞〉から鎧魔器エニグマを召喚する変身ヒーロー。ぶっちゃけ仮面ライダーブレイド*1
PL:MS-4
 
“操作官(マニピュレータ)”フィッシュライン(40歳・男)
スタイル:カリスマ、イヌ◎、ニューロ●
 ブラックハウンド機動捜査課のイヌ。電脳に釣り糸を垂らし“獲物”を釣り上げる。マンデインでは胸ぐらを掴んで吊り上げる。
PL:やにおさん
 
“薄紫”ヘリオトロープ(0歳・性別無し)
スタイル:アヤカシ、ハイランダー◎●、ニューロ
 フリーランスのニューロ。ある悪魔のクローン体のアヤカシ。
 邪悪。
PL:辰巳山羊さん
 
糸使い(ストリングアーティスト)”フィーロ・レヴェラット(26歳・女)
スタイル:バサラ、カゲ●、クグツ◎
 千早重工査察部後方処理課第三班のクグツ。見えない糸を操り、敵を切り裂く。
 OL。
PL:妖さん
 
“Useless”C・B・Jim
スタイル:アヤカシ●、ハイランダー、トーキー◎
 フリーランスのトーキー。人々の噂や都市伝説から生まれたアヤカシ。
PL:からすさん
 
 最近PC1付いてるな。でも自分的に満足できるプレイが出来たので大満足( ´∀`)
 でも、PC1のコネの女の子から恋愛ビームを飛ばされて[重圧]の[バッドステータス]を受けてしまうあたりはまだまだだと実感。木枯級PC1をやるには修行がたりません。
 
 セッション後にメシを食いつつ感想を話し合ったところ、全体的にまだ改良の余地があった感じ。僕は自分の立ち位置は楽しかったので全然気にならなかったけど、落ち着いて全体を振り返ってみると納得した。
 
 やっぱN◎VAはいいなぁ。最近、ファーストフード(アリアンロッド)ばかりガツガツ食ってたから、久しぶりの家庭の味(N◎VA)ってやつは格別ですな。(゜Д゜)ウマー

*1:まともに見てる平成ライダーはこれだけなのよね。