ガンドッグ:引き続き読み込み中

 どうでもいいことだけど、ガンドッグの略称はやっぱり「GD」なのだろうか。でもこの日記ではアルファベット3文字の方が座りが良いので「GDG」と略す方向で*1
 
 「戦闘ルール」パートを読み途中。射撃ルール多いー(;´Д`)
 7通りの射撃方法って。こだわりがあるのは解るけど、ねぇ。昔のN◎VAを思い出すナ( ´∀`)
 まぁがんばって読み進めていくですよ。というか、今のところガンドッグでやりたいキャラクターイメージが、「スナイパー」と「スニーカー*2」だから、関係なさそうなルールとかは読むの面倒臭がっちゃうんだよね。
 
 さて、今夜中には戦闘ルール、TSRパートを読み終えておきたいところ。

*1:迷宮キングダム」をアルファベット3文字にするにはどう略すのがよいのだろうか。

*2:運動靴じゃなくてスニーキングする人ね。