最終回あれこれ

MADLAX
 途中すっぽ抜けてるんで正確なストーリーラインは分からないけど、2chの情報などで脳内補完しつつ鑑賞。
 N◎VAっぽい展開だったなぁ。“そういう物語”に慣れていないとわけわらないだろうな。なんつーか、自分で言うのも何だけどオレが書くシナリオっぽい。戦闘シナリオの中に概念を散りばめてあるというか何というか。
 色々謎とか明確になっていない設定とかがあるから録画してあるやつを順番に見てから改めて最終回を見よう。
 
GIRLsブラボー
 フジテレビの担当マジで氏ね。脚本も演出も氏ね。監督は全責任を負って氏ね。
 マジクソアニメ。エロシーンにボカシを入れて視聴者にストレスを与えた上でクソ脚本でさらにストレスをかけてカタルシスナシ。脚本がつまらなさすぎ。これもGANTZ同様2ndはないだろうな*1
 GIRLsブラボーが好きでDVD買うのは良いけど、地上波放送のコレを見てDVD買うようなアホは死んでください。
http://d.hatena.ne.jp/ms-4/20040705#p4
 第一話を見たときはこんな事書いていたんだなぁ。まんまと裏切られたけど、予感は当たっていたよ。ハハハハ。

*1:テレビ放送は。DVDリリースはされるかもしれない。