下級生2
 TVK放送第一回目。
 
ダメな所
・声優がヘボすぎ
・テンポが間延びし過ぎ
・また主人公ミドリカワかよ*1
・ヒロインに魅力を感じない
 
良かった所
・キャラデザ
・切れ上がったブルマ
 
舞-HiME
 おぁ、面白ッ*2。視聴ケテーイ。
 剣振り回してた女の子がアホでかわいい。
 
魔法少女リリカルなのは
 TVK放送第一回。
 舞-HiMEと被りまくってるのでラスト2〜3分だけ見た。どんな作品だかさっぱりわからんけど、まぁ見なくてイイヤ。
 
ジパング
 第一回。これも舞-HiMEと被りなのでラスト数分だけ。さすがに数分じゃさっぱりですわ。ハハハ( ´∀`)
 
ローゼンメイデン
 ナニこのOP。アヴェンジャーのパクリですか? って意見多そうだっつーか俺がそう思った。しかもアヴェンジャーの曲の方が良いとオモタ。
 CM見てても思ったけど、作画が微妙。ヘタではないけど、手を抜いちゃってるというか何というか。
 BGMもイマイチ。ちっとも盛り上がらん。声優の演技も微妙で、BGMの悪さがそれに拍車をかけてるような気がする。
 被りモノがないので一応録画して見るかなぁ。
 あ、ダメ主人公の姉役の人、力丸ノリコだ。

*1:ダメというかまたかよ、というツッコミ。

*2:下級生2見た後の錯覚かもしれないが。