Hellbabyさんにいっぱい借りたヨ

攻殻機動隊 2nd GIG 06
O.A.no.11:草迷宮 affection
 やはり素子の昔話なんだろうなあ、これは。男の子の方は誰なんじゃろ? 色々想像することはできるけど、特定の誰とも設定されてないのかも。結局は素子メインのハナシな訳だし。
 
O.A.no.12:名も無き者へ SELECON
 個別の11人のトラック内での会話、オタクくせー(;´Д`) しかもかなりの厨房臭も放ってますよ。
 センセー、クゼだけ白コートで目立とうとしてまーす( ´Д`)∩
 
タチコマな日々:ジョジョネタかよ(笑) 玉川紗己子は色んな声が出せるんだなぁ。スゲェ。
 
攻殻機動隊 2nd GIG 07
O.A.no.13:顔 MAKE UP
 パズ⋯(つД`)
 パズらしい話なんだけど、いまいちきまりきらない感じだなぁ。折角のパズのアクションシーンなのに端折られ気味だったし。
 パズ⋯(つД`)
 
O.A.no.14:左眼に気をつけろ POKER FACE
 一転してサイトー話はカコイイな。オレがスナイパースキーというのもあるけど。
 しかし素子はいつでも自分の格好良さをアピールしてんナ。
 Aパートは作画がヒドイなぁ。首相や素子の顔がありえないよ。それに引き替えBパートは神作画だ。
 
 神山監督とパズ、サイトーの中の人との対談が収録されていたのを見てて「パズとサイトーの中の人は普段は違う感じの声なんだなぁ」と思っていたら、次巻予告でイシカワの中の人がしゃべっていて、イシカワの人はいつもイシカワだった。あんな渋い地声はウラヤマスィ(*´∀`)
 
聖闘士聖矢 天界編 序奏〜overture〜
 うーあー。貸してくれたHellbabyさんには申し訳ないですが、面白くないッスよ、コレ。
 話の展開が平板な感じで盛り上がりも盛り下がりもない。キャラの会話が噛み合わせてなくて何言ってるのか理解しにくい。
 コメンタリー見ないと理解できないのはどうなのかと思った。そしてコメンタリー見てて、「これは序章であり本編は別」ということを知りさらに_|‾|○
 
 そういや魔鈴の声ってあんなんだっけ。違うイメージがあるなぁ。
 声といえば、また緑川か。最近やたら耳にする。そしてシャイナさんハァハァ。小山茉美声が良い感じだ。