ガンダムSEED デスティニー(新)
・チチもみ
ガン=カタ
 そういやマドラックススレで「マドラックスのパクリかよ」っつー書き込みあったけど、そもそもマドラックスがパクリやん。
 そもそもリベリオンガンカタも、「射撃攻撃の格好いい演出」の集大成みたいなものなのではなかろうか*1。ま、今更ガンカタガンカタとガタガタ言わないでげらげら笑って済まそうよ、ということで。
 
うた∽かた
 作画は良いね。
 
神無月の巫女
 またもや百合と熱血ロボバトルの同時中継かよ( ´∀`)
 
Φナル・アプローチ
 なんか、だんだん面白くなってきたような(@∀@)
 脇キャラが出てきたからかも。
 
W Wish
 きたきた、わけわからんトンデモ設定。いろいろ「アリエネー」と突っ込みを入れたくなるよ。
 妹の水着はデザインがありえない。

*1:集めて合わせた結果、変な化学反応が起きたような気もするけど。