陰陽大戦記
 モモちゃんは相変わらずひとりで悶々と考え込んでしまうパターンなのね。そろそろ違う方向性も見せて欲しい所。
 
冒険王ビィト
 へそ。
 
To Heart(MXTV 25:00〜)
 土曜のTVKを録画してるけど何となく視聴。ゲーム版To Heartの後の話なのね。色々と懐かしさがこみ上げてくるネ。
 
下級生2TVK 25:05〜)
 録画してるんでチラ見。OPとEDの曲はなんとかならんかのぅ。古くさいものが古くさいままな上にヴォーカルもいまいち上手くもない。
 
魔法少女リリカルなのはTVK 25:35〜)
 魔法のステッキがデジタル声でしゃべってる! 光るし変形もする! ママーあのおもちゃほすぃ〜(アホの子顔で)
 
ローゼンメイデン(TBS 25:55〜)
 今のところ原作通りの展開? 手元にないので確認もできないけど。
 
舞-HiMEテレビ東京 26:00〜)
 ウヒョー、舞依のチャイルドすげぇー! 二丁拳銃の人のイヌロボと同じ感じかと思っていたらすごいものが出てきましたよ?
 オフロシーンキター。エロくはないけど。それにしても角部屋で風呂場が前面ガラス張りってすげぇな。田舎のホテルかよ。覗いてくれってことかハァハァ。
 そして次週はノーパンの回か(;゜∀゜)=3