キヨシカッコイー。脇キャラカッコイー編をこつこついれるパターンになってきてるなぁ。面白いからいいんだけど、そろそろ既出で使えるキャラも少なくなってきたんじゃないか?


Role&Roll(ロール&ロール) Vol.9

Role&Roll(ロール&ロール) Vol.9

 やっと買った。つか地元で買える安心感で買うのワスレテタ。
 ざっくり初見感想。
・コーティングしなくなったのね。
・表紙イラストの女の子のデザインがTONYが書きそうな第一印象。
・サベッジ・サイエンスのロゴってこういうのなんだ。
・2020とかアコースティックリーフってまだ売ってるんだ!?(驚愕)
無限のファンタジアのイラストはPBW版(?)とは違う人なのか。ネットで拾った画像の*1武器の感じが好みだったので、イラストに釣られて買おうかと思ってたけどやめた。
・ユエルのイラストはエロイんだが、寝ぼけた感じの風合いがあんまり好きじゃない。あの風合いでエロさを下げてるから裸とか出してるのか?
サタスペ。リレーマスターのDD救済ルールが追加はいいね。
・迷キン。あとでゆっくり読もう。
・サベッジ・サイエンス。これもあとでしっかり読もう。
ガンドッグ。ホットパンツのおねーさんハァハァ(;゜∀゜)=3
・マグダレナ・イヴィンスカがまんま草薙素子@2nd GIGなんだが。
・六門リプ。( ゜ ∀゜)つ〃∩<エローイ*2


 まぁぱらぱら見た感じなんでイラスト中心の感想になってしまったが。これから読み込みますよ。

*1:公式っぽいアドレスから拾ったからたぶん公式のだと思うが。

*2:エローイボタンを叩く