『千と千尋の神隠し』

 千尋の声と仮面ライダー剣の天音の声が似てる気がしたけど、ぐぐってみたら別人らしい*1。まぁどっちも棒読み気味ってことなんだが。
 夏木マリ菅原文太の声優は味があっていいなぁ。
 宮崎アニメは食事シーンがいいね。食べてるものがすごいうまそうに見える。


 見終わった。
 すごい突っ込みたいところとかあったけど、なんかもうハッピーエンド気分でどうでもいい気分になれるってのは良いラストなんだろうな。
 そして再来週にラピュタか。「DVDを買おうかなー」と思ったりする時もあるけど、「そのうちテレビでまたやるんだろうからそれ見ればいいかー」とか思ったりして結局買ってないんだよな。ま、再来週を楽しみにするか。

*1:千尋:柊 瑠美  天音:梶原ひかり