『フォーラの森砦V3』上下巻

 読了。まぁフォーラでした、という感じ。GF誌での連載やムック版で散々読んだからなぁ。フォーラ自体が僕の印象として「面白いけど他のリプレイと比べると」という感じなんで。
 『宝玉の七勇者』は最高だなぁ。何度読んでも面白い。短いしメリハリのきいてる展開だから読んでいても飽きない感じだし。フォーラ本編の印象が薄い原因のひとつにこっちのリプレイがあるかも。
 イラスト。あとがきにぽぽるちゃ先生も書いていたけど、絵が変わったなぁ。『宝玉の〜』で差し替えられたイラスト*1と他のイラストを見比べると一目瞭然。あとがきのイラストも良い。ドレスのティエルハァハァ(* ´∀`) ジーンの生足ハァハァ(;゜∀゜)=3

*1:ゼイドラックを真っ二つにするシーンとエンディングの見開き