『ガンダム SEED DESTINY 1時間スペシャル』

 (ほぼ)初見*1人間の実況気味感想。
・チョンマゲモミアゲ横分けは見るからにあやしい。
・オーブ代表の金髪のコは……萌えキャラだッ。俺の目に間違いはないッ(クワッ)。
・アルェー、シャアが黒髪ロンゲだYOー(・3・)?
・地球、オーブ、(主人公?がいる陣営)の3つに分かれて戦争してる状況なのね。
ミネルバ艦長の人がエロい。でもなんか変な髪型だ。
・1時間スペシャル後半になって初めてMSを見たなぁ。
・出撃シーン、いいなぁ。わくわくできる。でも自分の足で艦の外まで歩いて出るのね。
・なんだキラって。戦闘中にシーンに割り込んで電波垂れ流してるゾ。
・MAキター。変なバリア張ったァーッ! あの爪は……新型MAはザクレロの仲間か(古)
・「この国はあなたのおもちゃじゃない!」って言うじゃなぁ〜い。……あんたもそのおもちゃ狙ってるの見え見えですからぁー! 残念!
・現場の人々はいいこと言うねぇ。戦争は会議室で(ry
・種が砕けたァーッ!
・ニュ、ニュートリオンビームってナニ?(;´∀`)
・ドッキングするモノによってスペックとかデザインとかが変わるのね。てか強ッ。
・青髪セミロングはダレだ? と思ってたらコイツが「アスラン」ってヤツかァーッ!(指差し)
・謎エネルギーが注入されると機体の色味が鮮やかになるっていうのはガンダムだけの仕様なのかな。
・フレッツのCMオモロ。


 まぁなんだ。どんな作品でもそうだけど、今まで見て無くて知らないことだらけなヤツは、目に映るキャラクターや演出だけ見て難しいことは考えない方が素直に楽しめるってことか。( ´∀`)ウヒョーエローイ

*1:第1話を見ただけ。