『蒼穹のファフナー』#Last

 細かいことは分からないけど、良い最終回でした。しかし個人的にカズキはもう少しマヤとかと心通わせたりしてくれれば良かったと思わなくもない。ソウシに対してばかりなのは婦女子サービスにもほどがあるッ。
 それはそれとしてマヤのファフナーにハァハァした。スナイパータイプ好きやねん。(;゜∀゜)ハァハァ
 あとエンディングは普通に従来のエンディング曲を流してくれた方が良かったなぁ。曲と映像・台詞の雰囲気がちぐはぐしていたように感じた。
 そして後番は『まぶらば』ですか。『まほらび』って面白いの? 『まほらぶ』どうなの? どうなの、『まほらべ』。『まほらぼ』*1

*1:ばびぶべぼ全部やっておけばどれかアタリがあるでしょ。