つらつら本を読む日

セブン=フォートレス エンジェルプリンセス

 データパートを斜め読みしつつ第三世界あたりまで読んだ。
 第三世界のテキストはナンダ。オモロ( ´∀`) 元々読参でその経緯と結果をまとめられているのは良いのだけれど、聖姫・闇姫がすぐ死んだり復活したり裏切ったりと動きが目まぐるしすぎでワケワカランw つかキャラ多すぎだよなぁ。
 追加クラスをさらっと見たときは、「プリーストがいるのにクレリックも追加されるんだー」とかぼんやり思ってたら、クレリックリベリオンなのね。未だにリベリオンはネタにされるんだなぁ。


ホームページ辞典
ホームページ辞典

ホームページ辞典

 結構前に買ってぼちぼち読み進めてる所。これ読んで初めてスタイルシートって物を理解できたよ。
 スタイルシートは理解しやすくて面白い、JavaScriptは面白そうなんだけどワガンネ、って感じ。理系じゃないんでネッ(全力で言い訳モード)