DBZ3

●ドラゴンユニバース
 天津飯二週目。ドラゴンボールを7つ集めてクリアすると貰えるスキルの3つのうちのひとつ《限界突破》を装備。これでまだ取得していない可能性のあるキャラクター固有スキルも使えるぜ。天津飯も変身*1とか潜在能力解放みたいなことしてパワーアップができるか!?
 とか思ってたけど変身しねー。うはwwwマジ凡人wwwwww
 やっぱりラスボスのブウにボコボコにされつつ何とかクリア。ボイスデータ*2ゲット。


 続いてヤムチャ二週目。ヤムチャも《限界突破》を装備で行くぜ!
 とか思ってたけど貰ってなかった。うはwwwヤムチャ、マジヤムチャwwwww
 三週目までやって《限界突破》とボイスデータゲット。ヤムチャもパワーアップスキルはないのか。ぼんじーん。


 ブロリー一週目。そういえばウーブまでクリアすればドラゴンアリーナに行けるようになるんでやるの忘れてた。
・マップをうろうろしてスキルカードゲット
 セリフ「カカロットカカロットォ……」
・マップをうろうろしてドラゴンボールをゲット
 セリフ「カカロットォォォー!!!!!」
・戦闘前
 セリフ「おれが怪物だと!? おれは悪魔だ!!!!!」


 ブロリーはただのキチガイですか? 普段はひたすらカカロットと呟くだけで、戦闘になると饒舌にるキャラ? 虎眼っぽいネ。
 それはそれとしてブロリー強いな。デカイんでリーチも長く、通常攻撃でダウン攻撃になるし気力ゲージも長いんでほとんどハメ状態。


●天下一武闘会
 金を稼ぐためだけにひたすらプレイ。攻略サイトでもオススメだったので超一星龍をセレクト。「超一星龍」って「スーパーイーシンロン」って読むのね。超だけ英語かよ。ドラゴンボールって超とかスーパーとか好きだよね。スーパーベジータとか。俺も今日からスーパーMS-4になります(嘘)
 1、2回優勝して賞金ゲット。スキルカードを買い集める。が、おまけモードでムービーが見れるようになるカードがゲロ高いのであっというまに無くなる。レアカードってだけで超高額ってイ(ぶつっ)ブかよ。

*1:スーパーサイヤ人とか

*2:ドラゴンボールを集めてもらえるスキルカードのうちのひとつ。