『女王の受難』

 BLOSSOM定期例会でした。N◎VAで遊んできましたよ! ウヒョー今年2回目! 回数激減だなぁ_| ̄|○
 RLはムトゥさんでシナリオはオリジナルシナリオ。以前にも同じシナリオで卓が立ったこともあったけど、その時の定期例会ではGMが足りなくて駆り出されてしまい参加できなかったので、今回参加できて良かった。
 ストーリーは平たく言うとアルドラシナリオ。ぱっと見では『遠き追憶*1』と似たような構造。個人的な好みをいうと『女王の受難』の方が好みかな。シナリオの結末がアレじゃないし、ヒロインが天津征司じゃなくてアルドラだし*2
 僕が参加した枠は「聖母殿のバサラ」枠。持ちキャラのニューロバサラの草薙素子の改編コピペキャラ(超人)を使用。うはwwwイイ気になりすぎオレwwwwうえうえwwwww ちょーきもちイー(今更感漂う流行語投擲)

*1:ストレイライト掲載シナリオ2本目

*2:別に天津征司が嫌いというわけではなく、心情的に男よりも女の子を助ける方がイイヨネ的なアレでナニでソレ。