キャラクターの引き出し

 ふと思ったことだけど、どうも僕は「男性キャラクターの引き出しが少ない」っぽい。
 「引き出しが少ない」というか、「引き出し開けても男性キャラクター向けのキャラ記号のストックが少ない」とか「引き出し開けたらストックしてる女性キャラ記号が多すぎて男性キャラ記号が取り出しにくい」という感じだろうか。
 そのためだろうか、最近セッションで男性キャラよりも女性キャラをやることの方が多いような気がする。
 女性キャラ作る、となると瞬間に頭の中にキャラ記号データベースが展開されるけど、男キャラだと「んー???」という感じになるな。
 最近の萌えマンガや萌えアニメばっかり見てるせいかのぅ。