ガンドッグを遊んできたよ(・∀・)
 面子はマンチ◎イケダさん、SIN_Snakeさん、からすくん、僕。SINさんとからすくんで交代でGMをやってもらう。


 1シナリオ目はSINさんがGM。キャラクターは、イケダさんは謎の暗殺組織でヒットマンとして育てられた日本刀使いのでかくてオツムの弱いグラップラースカウトの女子(2セッション共通)。からすくんはイケダさんのキャラの相方っぽい立ち位置のコマンダー少年。僕は特殊部隊上がりで元執事のデモリッション英国紳士。
 シナリオはテロリストの潜伏するアジトを襲撃するCQBモノ。2階階段上から投げ落とされた手榴弾を避けたりキャッチして投げ返したりするTRSが面白かったよ。ダイス目が神の如くの出目を発揮したため見事にキャッチ&リリース。俺様大活躍(・∀・)


 2シナリオ目はからすくんGM。キャラは、イケダさんは同じキャラ。SINさんは医者の表の顔を持ったスナイパー。僕はドイツの孤児院で超人を生み出す(プツッ)*1コマンダー少年。
 シナリオはアウトロー物で、監禁されたマフィアのアンダカヴァを救出する話。ガンドッグ発売直後くらいに書いたシナリオらしい。
 色々どさくさに紛れて厨房臭いマニューバを取り捲り俺様大活躍(・∀・)*2


 はっはっは、大満足ですよ( ´∀`) 厨房でゴメンナサイ_| ̄|○

*1:ぶっちゃけMONSTERのヨハン。

*2:SINさんのサポートのお陰ですが。サムズアップ超重要。