『機動戦士ガンダムSEED Destiny』Phase23

 録画視聴。


 笑ったトコロ
・「ザクとは違うんだよザクとはーッ」
・ハイネ笑顔でキメ
・蹴られるガイア


 ハイネ(つ∀`) ムトゥさんと「ハイネは次に出撃したときが死に時っぽいですねw」とか話してたら本当になってやんの。あの死に様は、上手い戦線離脱方法が思いつかなくて「取りあえずキラをカバーリングして死ぬわ」的な感覚だったんジャマイカ
 カガリがやたら叩かれてるが、それほどのもんかねぇ。まぁ無能っぽいのは確かだが。「ダメな自分を見つめ直して云々」というパターンをやりたいんだろうけど、尺がたりないよなぁ。十二国記の陽子の話と同じくらい話数をかけられればねぇ。
 横分け*1はムカつくアホだが、一定イベントが進んでしまった後は愛すべき大馬鹿って感じだったなw
 キラは強すぎだなw っていうか種割れ演出って実は「あ、こっちが本当のキラのデータです(机の下から別のキャラシー)」ってやってるんじゃなかろうか。しかもディザームオンリーで「戦争を止めようと手加減してる俺様カコイイ」とか浸っちゃってる困ったちゃん。

*1:ユウナっつーとFFXの方が思い出されるのぅ。