『舞-HiME』#Last

 ざっくりと箇条書きで感想。
・清々しいほどのサンライズ的展開だった。
・話の展開も予想・期待通りの感じだったし。
・あかねちゃん復活! あかねちゃん復活!(脳内烈海王大暴れ)
・黒曜の君の本体はまさに「はいぃぃぃぃぃ!?」っつー感じだな。ナンダアリャw
・他のキャラの復活シーンは普通にやってたのに、遙の復活シーンだけギャグっぽいのはやっぱりというか「そういうキャラなんだなw」と納得。
・全員がチャイルドに乗って編隊を組んでいたのはワラタ。
静留奈緒・雪之との確執もちゃんと触れつつさらりと流すのはアリだと思った。あそこはギラつく所じゃないしね。
・エピローグも今までの話をきちんと拾いつつ、プラス要素だけでまとめたのは良い。この期に及んでギラギラドロドロするのはただの困ったちゃんだし。
・巧海の介護してる晶が女性物の服装でちょっと萌えた。林檎を切るときもかわいい感じだったし。良い良い。
・最後の最後に見切れた女の子はなんだろう? 何でもないんだろうけど気になるなw


 いやー良かった。面白かった。ありがとう舞-HiME