アラシSSS『フルメタル・ビート』『ジャミング・アンド・ソング』

 アラシSSSのキャンペーンセッションでしたよ。今日は1〜2話をプレイ。
 事前にある程度打ち合わせて役割分担を決めていたため、すばらしいキャスト構成に。俺等ツヨーイ。
 せっかくのキャンペーンなのでコンビ打ちをさせてもらった。ロールプレイに関しては俺が色々とナニでアレな感じだったけど、スペックに関しては俺的に超満足。うはwww漏れ等最強wwwww天下取れるねwwwwww
 まぁ100点キャストと150点キャストのコンビ打ちは普通、強いよな。


 あんまりに余裕シャクシャクでいい気になりすぎたせいで、次回以降のお礼参りがオッカネイ。ガクブル。