EREMENTAR GERAD蒼空の戦旗 1 (BLADE COMICS)

EREMENTAR GERAD蒼空の戦旗 1 (BLADE COMICS)

EREMENTAR GERAD蒼空の戦旗 2 (BLADE COMICS)

EREMENTAR GERAD蒼空の戦旗 2 (BLADE COMICS)

 エレメンタルジェレイド青本。赤本とは全然別のお話なのね。予備知識なしで読んだからちょっとオドロキ。
 ロストロイヤルモノもある意味スタンダードファンタジーで良い良い。


ソウルイーター (3) (ガンガンコミックス (0609))

ソウルイーター (3) (ガンガンコミックス (0609))

 ソウルイーター3巻。2巻以降エロスが皆無なんですが。詐欺だっ(血涙)


BLOOD ALONE 1 (電撃コミックス)

BLOOD ALONE 1 (電撃コミックス)

 友人のBLOGで見かけて気になってた作品。地元の本屋でまったく見かけず、秋葉原の本屋で見つけたので購入。


 おおっと。ついに初回限定版がでなくなりましたか。買った物の、3巻から読んでないわけだがどうしたものか(読め)。


隠の王 (1) Gファンタジーコミックス

隠の王 (1) Gファンタジーコミックス

 『なばりのおう』と読むらしい。基本設定だけを拾うと「現代版NARUTO(初期)」って感じ。現代物、というとダブルクロスの参考になるかなと思って買ったりするけど、これはナイトウィザード向けかなぁ。


瞬撃のヴァルキリィ (ファミ通文庫)

瞬撃のヴァルキリィ (ファミ通文庫)

 深見真の新作。………過去はもう振り返らないよ*1
 ぼちぼち読もう。

*1:既刊もヒトに貸しっぱなしで存在すら忘れかけてるし。