『ヤングガン・カルナバル』が見つからない件について

ms-42005-06-22

 取りあえず「徳間書店の本」つーことで本屋に行くたびに探してはみるもののさっぱり見あたらない。なのでぐぐって本格的に調べてみることにしたよ。
 一番上に出てきたセブンアンドワイのページはちゃんと表紙画像が載ってるッッ。尼損つかえねー( ^ω^)
 んで色々調べてみた結果、「徳間ノベルスedge」というレーベル*1から出ているらしいということも解った。つか何で出版社だけでレーベルを記載しない所が多いのだろうか。


 ……んで。「徳間ノベルズ」ってのは本屋のどの辺に置かれてるものなのだろうかというかずっと見当違いな所を探していたっぽい_| ̄|○

*1:出版物に於いての正確な呼称が解らないので“レーベル”という言葉を使ってます。