N◎VAでした

 セッションの内容については省略。


 今日の俺キャスト。
 スタイルはバサラ、ハイランダー、イヌ◎●。スペックは前回作ったエトランゼ探偵と同系統。というか達成値上昇手段がハイランダー:エトランゼでリサーチが〈隠れバディ〉頼りというあたりが同じ。今回はブランチで原質解析を取り、〈変化〉の目標値を下ながらも達成値を上げるという感じ。あとは〈射撃〉+〈力学〉で攻撃。うーん、やはりハイランダー:エトランゼは便利すぎる。便利すぎて病み付きになりそうじゃよ。設定はブラックハウンドのKiller 7ってカンジ。〈変化〉の演出で人格交代とか。でもその場の思い付きで付けた設定なので練り込みも仕込みも足りず、人格交代の演出とかロクにしなかったナ。ハハハハ。