液晶モニタ買ってきた

 秋葉原を歩き回って買ってきたよ。よく考えたら明日セッションなので、そこにモニタを持って行くのもどうかと思い今日行ってきました。

ImageQuest 17

ImageQuest 17"TFT for mac mini M17A

 実際買ったのはM17Bの色が黒いヤツ。ってはまぞう見て気付いたけど「for Mac mini」かよ。まぁ安いし、普通に使えるっぽいからいいや。
 しかし、微妙にチューニングがおかしいのか、文字が滲む所と滲まない所があるなぁ。(追記:オートアジャストにお任せしたらいいかんじになった。素人が手を出すものじゃないってことかw)
 液晶ディスプレイは初めてなものだから慣れるまで大変そうだ。早いところ金作ってCRTディスプレイを買おう。