『機動戦士ガンダムSEED Destiny』#45

ms-42005-08-30

 録画視聴。つかすげー久しぶりに見たな。久しぶりすぎてシンとルナマリアがラブラブなのにすげぇ違和感。俺的にはついこの間までルナマリアアスランに猛アプローチしててシンはステラにラブラブだったのに。そしてアスランカガリが離れそうな雰囲気。カガリメイリンアスランのことを託す様子は死にフラグを立てようとしているのか? ひょっとして。
 あとネオがさらりとアークエンジェルに仲間入りしてた上に百式*1もらってたな。いいのか、アレ。
 まーなんだ、人の心は移ろいやすいのね、ということか。みんな死ねばいーのにー(朗らかな笑顔で)

*1:アカツキだっけ?